ハードな休み | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

昨日は朝から子供の野球( ̄O ̄;)

 

ホントは早めに一度抜けて

 

買い物なんかを考えてましたが

 

まさかの塁審で昼までハマり(−_−;)

 

急遽ドタバタな1日になりました。

 

午前中に練習試合、午後から公式戦だったので

 

午前中の試合で塁審に立つことに。

 

本当は練習の後、すぐに離れる予定だったけど

 

「塁審お願いできますか?


途中で代わりますから。」

 

途中で代わってくれるなら、と、OKしましたが

 

なんと誰も交代してくれず、


まさかのフルイニングで立つ事に(-。-;

 

今度から試合の合間にやる事がある時は

 

交代の年押しをしておくか

 

試合前にいなくなるか、ですね。

 

さて、昨日はドタバタで


サーキットへ練習に行く事を

 

考える余裕も無く、空いた時間に

 

タイヤの整理をしてました。



 

新レギュになってから余り削らないように

 

なりましたが、リヤをフロントに


流用する為にカットしたり、


ラジアルの溝が無くなった状態を

 

ポン付けだと、さすがに厚いので少し


削る必要がありますが、


溜まっていたので、一気に片付けました。

 

新レギュ、案外おサイフに


優しいかもしれません(^^)

 

この流れでいくと購入するタイヤは

 

ラジアル30だけで良いかも(^-^)

 

現状の私のセッティングで


フロントに20を使っているのは

 

ワイドとGP6ですが、GP6は殆ど減りません。

 

ワイドのフロントを30でセットやり直すかなぁ?


そうすれば30オンリーで良いのになぁ。

 

連休のどこかでサーキット行きたいなぁ・・・。