2度ある事は・・・ | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

関東地区、関西地区での

 

「まん防」から「緊急事態宣言」への

 

切り替えが話題になってますが

 

札幌においても、


様々な対応がなされるようです。

 

飲食店の営業時間の短縮要請

 

外出自粛要請

 

そして、小・中・高の部活動の休止要請

 

また、部活動の大会が無くなるんかな?

 

子供の少年野球は部活動ではないけど

 

軟式野球連盟とかにも要請が行くだろうから

 

大会の延期や中止

 

練習場所だって学校のグランドや


公園の球場なんだから

 

貸し出しの停止があるだろうなぁ。

 

プロ野球やJリーグは有観客試合を


やめないみたいだから

 

日本全体が活動停止って事には


ならないと思うけど

 

これから開幕予定の朝野球

 

ラジコンレース活動

 

どうなるかなぁ(-。-;

 

開催されるなら自己責任で

 

最大限の警戒、予防策をして

 

参加しますけどね。

 

さて、先日ですが、ピットリポートなんかを

 

YouTubeで・・・って話を書きましたが

 

なんと!全国区の大物ドライバーから


取材OKのメッセージをいただきました!!

 

私自身も、その方のピットを見ながら


「コレは何ですか?」

 

なんて聞いた事ないのでちょっと楽しみです。

 

まぁ、レース中やレース前は色々難いだろうから

 

レース後にチャンスがあれば・・・ですね。

 

まずは無事にレースが開催される事を

 

震えて祈ります。