お願い?提案? | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

日曜日、レースに参加出来ず


モンモンとした気持ちで


午後の時間を過ごしておりましたが


改めて、レースって楽しいんだなぁ。


なんて実感してました(^^)


もし、レースに参加出来る環境にあって


「どうしよっかなぁ・・・。」


なんて、迷われている方が


いらっしゃいましたら


ぜひ!見学からでも、サーキットに


行かれる事をオススメします!


ところで、お願いと言いますか


万が一京商の関係者の方が


私のブログを見ていらっしゃいましたら


希望なんですが、8パターンほど


コースレイアウトをいただけませんか?


でもって、提案ですが


そのレイアウトで統一地元チャレンジ


なんてどうでしょう?


それぞれのサーキットの面積や


コースグリップの違いなどが


あり、サーキットの特性が出ると思いますが


何事もオンラインな今、地元チャレンジも


オンラインはどうでしょうか?