レース動画 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

RyuTube Channel作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com


土曜日のナイトレースの動画を


UPしてみました。


自分で観ながら反省です(-。-;


ナローは、Bメイン敗退。


えーっと、自滅です。


序盤でミスり最下位へ。


中盤我慢して3位へ上がり


2位とは2秒以内の範囲で


自分の方がペースが上。


で、焦り、自らフェンスヒットで終了。


しかも最終ラップにワンチャンある?


なんて思って、トップの


ひろまるさんが後ろから迫るも


譲る余裕も無くひろまるさんに


ダンプしてしまう始末(−_−;)


トランキーロを忘れて自滅だなんて


セットがどうとか、ボディがどうとか


それ以前の問題です。


ひろまるさん、申し訳ありませんでしたOrz


ワイドはBメインから勝ち上がりましたが


決勝では、なかなか思うようにはいかず


自滅モードですね。


ナローもワイドも


走り込みが必要かと思います。


次の練習チャンスには


単独でもイイから8分走を複数セットかなぁ。


AWDは


撮り忘れました(T . T)


コーナーでフェンスヒットし


バックが入らず、走行ラインで皆さんに


多大なる迷惑をかけ


ウイングも折れる(>_<)


今日はICSいじれなかったから

明日、仕事から帰ったら即、

ICS見てみるかな。