久しぶりに | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

久しぶりに、と言っても

 

何日振りかは分かりませんが

 

部屋の中でクローラーです(^^)




 

子供の野球の卒団DVDを作っていて

 

ほとんど時間が取れませんでしたが

 

何となく、


何にも追われず

 

ボーっとしながらプロポを握ってたのも

 

久しぶりの感じです(^-^)

 

やっぱクローラー、イイっすね!

 

私のミニッツ4×4はドノーマルですが

 

いつも走らせて思うのが、


「軽い」かな?

 

オプションパーツで

 

こんなのもありましたが

 

根本的に車重が軽いから

 

駆動の面でも、走行安定性の面でも

 

ちょっと安定しないのかな?なんて思います。

 

でも高い位置にウェイトなんて付けられないし

 

何か良い方法考えないとなぁ。