シャッフル | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日で仕事納めです(^^)

 

今年も一年、終わるなぁ・・・。

 

なんて思っていても

 

なんだかすごい濃い一年だった気がするなぁ。

 

今の状況では、なんだか2021年が

 

どんな年になるか全く想像できません。

 

この後の受験は?卒業式は?入学式は?

 

オリンピックやるの?

 

プロ野球は?Jリーグは?Bリーグは?

 

やるの?やっていいの?

 

だってビックイベントが


他のイベントの基準になるだろうからね。

 

そして一番気になるのは、


新レギュが発表になった

 

ミニッツカップ地方大会は開催されるの?

 

まぁ、まずは各地で開催されるであろう


地元チャレンジ2ndステージですよね(^^)

 

レース活動自粛中の札幌から


発信するのもアレですが(^◇^;)

 

全国のみなさ〜ん!

 

ぜひ、2ndステージ開催の際には

 

参加しましょうね〜!!

 

もちろん、個人それぞれが、感染症には

 

気をつけて、ですけどね。

 

さて、私はちょっと時間ができたので

 

各マシンの基本セット変更です。

 

そして、ボディシャッフル


 

AWDをマクラーレンのファイターズカラー

オープン(赤8)をマクラーレンFビジターカラー

ワイドTにコルベット

 

に入れ替えてみましたが

 

オープンをAMGにしようか迷ってます。

 

まぁ、オープンには出る事はないだろうけど

 

速い車って、走らせてみると楽しいから

 

その時に試してみたいと思います。

 

自分で作っていたフロント用タイヤは

 

外径22で作っていたので全てオープン行き。

 

貯めていた再利用ストックで23.5あたりの

 

タイヤを作ろうかな。

 

1/2に行く予定のプロ模型で


セッター借りるかな。

 

2021年も変わらずラジコンに

 

没入しようと思いますが

 

レースのタレ流し、車載映像だけの

 

YouTubeも、もう少し何かやってみようかな。

 

麻婆さんやはたけっちさんや

 

プロ模型のコージさんみたいに

 

上手くしゃべれればいいんだど(ーー;)

 

なかなかねぇ・・・。

 

まぁ、やるとなったら

 

野球、料理、キャンプも撮れるかな?

 

まぁ、せっかく自由度の高い職場にいるので

 

色々とチャレンジしてみます。