どうなんだろ? | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今年は1/10のレースは

 

ほぼ活動していません。

 

たま〜に外で走らせる位で

 

レースには参加しておりません。

 

理由は?

 

コロナですね。

 

レースに参加させて頂いていたのは

 

札幌市内ではなく市外である

 

岩見沢のサーキットでのレースですので

 

遠征自粛の為ですね。

 

もう一つが、今年のレースにおいては

 

コミカル系のエントリーが無かったので

 

私が出られるレースが開催されておりませんでした。

 

まぁ、開催されていたとしても

 

遠征は自粛ですよね。

 

コロナが落ち着いたら

 

コミカル、ライダーのレース出たいなぁ。

 

さて、ネットニュースで見ましたが

 

医療現場からの職員離脱が

 

問題になってるみたいですね。


 

飲食店経営者に補助があっても

 

医療現場への補助とかあまり聞きませんよね。

 

大丈夫かなぁ・・・医療崩壊・・・。

 

そりゃ最前線に出てる人は

 

何の補償も無く、休みも削られて

 

今まで通りの給料で

 

危険度アップなんて・・・

 

みなさんならOKします?

 

自宅に戻ったら家族も危険なのに

 

やってられないと思います。

 

飲食店より先に医療現場の人員確保じゃない?


待遇改善とコロナによる差別的な


扱いのガード、ケアじゃない?

 

と、思いますが、実際はどうなんだろ?

 

やっぱり、操作されてない

 

正しい情報が欲しいですよね。