年内は・・・ | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今年も残すところ

 

後、何日か・・・。

 

カウントダウンに入りましたね。

 

年内の月例レースは残り2回。

 

ラストは耐久イベントレース

 

・・・の、ハズでしたが(ーー;)

 

先日プロ模型さんから


中止が発表されました(><)

 

北海道ではコロナの影響が改善せず

 

苦渋の決断だったと思います。

 

仕方ないと思います。

 

薄々そんな予想もしてましたので

 

もちろん何の文句もありません。

 

だって、サーキットの営業は


通常営業してくれていますし

 

このタイミングで出してしまったら


せっかく京商さんが模索してくれているのに

 

ファイナルどころじゃなくなりますしね。

 

それでも、ナイトレース、


耐久レースの時間帯には

 

サーキットに伺いたいと思います(^^)

 

おそらく自分と同じ位のランカーの皆さんも

 

サーキットに来られるのでは?

 

3分走、8分走なんて提案して見ようかな

 

やはり今年のラジコンは家の中で

 

ミニッツ4×4かなぁ。

 

子供が幼稚園の頃に使ってた


ブロックや積み木が確かあったはず・・・。

 

今度時間があったらイジってみようかな

 

ところで、この前、新聞に出てましたが

 

札幌市はまだ雪祭りの開催を

 

諦めて・・・いないようです。

 

このコロナの北海道1次ピークの原因を

 

忘れてしまったのでしょうか?

 

それとも、関係各所、様々な


「大人の事情で」

 

どうしても中止に出来ない、言えない事情が

 

あるのでしょうか?

 

全てのイベントを中止にする必要は


ないと思いますが

 

雪祭りはマズいんじゃないのかな?

 

成人式は中止を決めてるハズなのに・・・。

 

その後の各学校の卒業式や入学式に

 

影響無いとイイんだけどね。