今このタイミングで発表とは | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

各ブログで追加レギュの件で


 

みなさん書かれておられますが

 

・タイヤについて

削り加工してはダメ!

コースを汚すような塗り物はダメ!

 

・フェラーリ458 GT2

もう使わないでね!

 

・メルセデスAMG

使えるクラスで使ってね!

 

って事ですよね(^^)

 

タイヤに関しては

 

以前から変わってない気がしますが

 

グリップ材は拭いてください

 

って事ですよね?

 

タイヤの削り加工が完全NGなら

 

レース会場で参加者全員にタイヤの配布ですね。

 

もちろんタイヤ代を参加費に

 

上乗せしてもらって全然OKですが。

 

ボディに関しては、契約終了モノと

 

新発売モノの確認ですかね。

 

なんだろ?このタイミングで

 

ボディはわかるけど、タイヤ・・・?

 

地元チャレンジで何かあったかな?

 

削りNGだなんて・・・今更・・・。

 

塗り物でしょうかね。

 

そんな事より

 

GP6とかプロダクションを

 

登龍門的なクラスにしたいんなら

 

電池をアルカリ配布にしたらどうでしょう?

 

現状ではGP6とプロダクションは

 

超が付く程のエキスパート向けだと思います。

 

電池管理について知識の無い、乏しい

 

私のような初級ドライバーは

 

勝負にもなりません。

 

そしてモーターの測定をみんなができるような

 

測定器が欲しいところだと思います。