終わってしまえば・・・。 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

連休が終わって

 

すっかり仕事モードです。

 

浦島太郎状態・・・なんて

 

なってるヒマもありません(ーー;)

 

机の上のメモの山(><)

 

メモから各所への連絡

 

半日は追いかけられる状態でした( ;  ; )

 

連休も終わってしまえば

 

変に感傷に浸ることもありませんね。

 

連休前は

 

「本当だったら子供の野球の大会だったのに」

 

なんて、グチグチ思ってましたが

 

案外、親の方が切り替えが

 

出来ていないのかもしれません。

 

連休最終日に、なんとか1時間サーキットへ

 


昨日の走行は

 

プロダクションとFWD


 

ブラシモーターの2台

 

最近はナローをメインに練習して

 

ナローのみで終わる日もありましたので

 

久しぶりに触った感がありましたが

 

この日はこの2台で良かったと思います。

 

プロダクションはもしかしたら

 

モーターがそろそろ交換時期に来てる?

 

なんて思ってましたが、

 

一度しっかり測定した方が良いですね。

 

って、昨日サーキットに行った時に

 

測定器借りればよかった

 

FWDは・・・、


ジャイロダメかなぁ・・・。

 

来月の予算でジャイロ変えようかな。

 

ホントは電池をイケるだけ

 

と、思ってたんだけど、ジャイロだなぁ。

 

何ともなければ4×4に流用すれば良いし。

 

コレも実走させなければ


分からなかった事だし

 

たまには走らせないとダメっすね。

 

1時間の走行でしたが

 

やっぱりサーキットはイイですね。

 

この時期に、この情勢で、


なかなか行けないけど

 

最大限の注意を払い、


正しくビビって

 

可能な範囲で楽しみたいと思います(^^)