禁断症状? | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

こんな箱を見ていると


 

組み合わせて、

 


こんな感じで・・・

 

対面にもう1個の箱を・・・

 

なんて考えてて

 

ハっ!!と気が付き

 

いかん、仕事中に!(−_−;)

 

なんて禁断症状が出始めました。

 

連休はサーキットに行ける雰囲気でも


なさそうだし

 

ミニッツ4×4かランチボックスミニで

 

クローラーしようかな(^^)

 

外でGF-01とかにカメラ積んで

 

「乗ってみた」動画の3つ目撮ってみるかな?

 

外出の自粛要請が出てるから

 

なるべく人がいない場所で、


単独か、家族だけで

 

過ごそうとは思うけど

 

そんな中でもラジコンは楽しみます。

 

ミニッツ4×4なら部屋の中でもOKですしね。

 

このブログをご覧になっていて

 

「ラジコン買おうかなぁ・・・

 

どうしよっかなぁ・・・。」

 

なんて考えてる人がいましたら

 

買っちゃいましょう!!

 

連休期間に組むも良し!

 

タミヤXBやミニッツレディセットを買って

 

走らせるも良し!

 

大人数じゃなくても

 

一人の場合でも

 

大人でも、子供でも、


大人と子供が一緒に

 

楽しめると思います

 

コロナの自粛期間1回目に

 

ラジコンが爆発的に売れた

 

なんて話をちょっと聞きましたが


今回の連休も出るか?売切れ!

 

この機会に気持ちを沈んだまま

 

自粛期間を過ごすのではなく

 

ラジコンしませんか?

 

楽しいですよ