耐える時・・・ | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

新型コロナウイルスに対する

 

札幌の警戒レベルが4に上がりました。

 

不要不急の外出は控え

 

札幌から市外への移動の自粛も出ています。

 

子供の野球の大会も先日のタイミングで

 

中止が決まってましたが

 

決行を考えていたとしても

 

このタイミングで中止になっていましたね。

 

恐らく、今月末のデイレースも中止でしょうね。

 

年末年始の家族の集まりも多分無し。

 

今はひたすら耐えて

 

一日も早く警戒レベルが


緩和される事を願います。

 

なので、やはり一人ラジコンが中心になるかな?

 

FMG的なトライアルもやってみようかな?

 

コイツや


 

コイツで


 

次の連休は、どうしよ。

 

寒い中で、あえてBBQ

 

やってみるかな?