自分に出来る限りの事を | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

いよいよ次の日曜日は

 

プロ模型さんでの定例デイレースが

 

京商さんの地元チャレンジに該当します。


 

対象クラスは

 

ナロー

GP6

 

その他に定例レースとして

 

ノービス

ワイド(赤)

 

4カテゴリーが開催されます。

 

対象クラスでは

 

参加人数によっては

 

かなりの高確率で

 

Aメインは難しいです( ̄▽ ̄;)

 

厳しいレースになると思いますが

 

自分に出来る限りの事をやろうと思います。

 

マシンメンテも(^^)

 

ってコトで各車のベアリングメンテです。


 

コレは、もう練習だろうが、レースだろうが

 

自分の中では、走ったらやる

 

という流れになってますね。

 

職人レベルには程遠いですが^^;

 

1年前に自分が使っていたベアリングより

 

格段に回ると思います。

 

モーターベアリングも、


メンテしたいなぁ・・・。

 

痕跡無しで開けられる禁断のアイテムって

 

どっかにないかなぁ・・・。