そういえば | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

そういえば

 

コレやりましたよね


 

コレのあとに出たのって

 


カマロと



AMG?

 

あ、



R33ニスモかな?

 

で・・・以上?

 

終わり・・・?

 

スイフトとか新スープラとかは?

 

FWDやAWDに向けたヤツが欲しいなぁ。

 

コロナの影響で色々と難しいと思いますが

 

新作期待してます。

 

そういえば、現在販売しているものを

 

ホイルベースを変えて


リメイクとかダメですかね?

 

ロードスターとかAE86とかランサーとか

 

M寸って現行では殆ど


使用されてないと思いますが

 

ボディはカッコイイのが沢山あると思うんです。

 

勿体ないなぁなんて思いますが・・・。

 

そうだ!逆の発想はどうでしょう?

 

新モーターマウント


「MM3」


どうですか?M寸対応で。

 

12月の記念キットで


新マウントが発表されてますが

 

もちろんプラでいいからナローM寸対応の

 

新マウント作ってくれないかなぁ。

 

セッティングの幅が更に広がり、

 

使用ボディの幅も広がるのでは?

 

私の場合は


深いセッティング沼にハマりそうですが

 

まぁ、記念キットの販売を前にして

 

他の新製品が出る事は考えにくいですが

 

国産車新ボディ、出ないかなぁ(^^)