27日プロ模型デイレース | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

27日(日)はプロ模型さんで

 

デイレースの予定です(^^)

 

ここで、ちょっと不安要素が・・・(-。-;

 

子供の野球ですが、


今はちびっこ野球なんです。

 

まぁ、ティーボール野球と言いますか

 

ピッチャーが投げるのではなく

 

ホームベースにティー台を置いて打つんです。

 

ただし、この団体は小学校3年生までの


年齢制限があります。

 

なので来年からピッチャーが投げる

 

少年野球のカテゴリーに


ステップアップする予定でしたが

 

コロナの影響でちびっこ野球の活動が一時期

 

休止状態にありました。

 

施設利用の関係で地域の少年野球団が


活動を再開してもちびっこ野球の活動は、


なかなか再開されなかったんです。

 

そこで、息子も「少年野球に入ろうかな。」

 

なんて気になってしまったモンですから

 

朝練習に行く練習が始まり、


ちびっこ野球の活動が

 

再開されても、少年野球団に


入団する為の準備は継続していました。

 

そして、今週、晴れて入団する事になりましたが

 

ここで一つ問題が・・・。

 

そうです。日曜日にも活動があるんです。

 

しかも、試合となれば午前、午後、


どちらもあったりします( ̄O ̄;)

 

早速次の日曜日も試合のようですが、


とりあえずは午前のようです。

 

午後の予定は不透明( ̄◇ ̄;)

 

私的には午前で終わって、


私はレースに行く予定。

 

果たして、計画通りにいくか・・・。

 

息子の成長は素直に嬉しいですが

 

複雑だなぁ。