迷った結果 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

ボールデフ開けました(^^)


各パーツを洗浄です。

コレが


こうなります( ̄O ̄;)


こんだけ汚れてれば

ちゃんと動かないですよね。

やっといて良かった(^^)

ホントは走行テストしながら

デフの調整もしたいですが

なかなかサーキットに行けないので

今度のレース前の走行練習で

調整します。

感覚で、同じ硬さに戻せる人も

いるのでしょうが

まだ私の指先では経験が足りません(-。-;

さて、コイツらも


ココまで来ました(^-^)

もう少し、あと少し。