”京商:地元チャレンジ” | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

リブログさせていただきました(^^)

掲載されておりました。


参加者にはマスク

優勝者には1万円分のポイント

その他の景品多数のようです。

それぞれのホームサーキットで

多数の会場で開催してほしいけど、

京商さんがここまで頑張ってくれてますので

参加する側も色々と考えなくてはダメですよね?

マスク着用や道外(他県)遠征の自粛

など、自分で考えられる範囲の事を

サーキット経営者の方に言わせるまでもなく

考えなくてはならないのでは?

私が住んでいるのが札幌ですから

旭川や苫小牧は許容範囲としても

青森、東北地方まで行ったらダメですよね。

新幹線やJRで簡単に移動出来たとしても

参加者それぞれに

状況に合った行動が求められると思います。

折角やるなら、楽しくやりたいですよね(^^)