どこまでこだわるか? | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

ボディ塗装の方ですが

 

順調に(?)進めております。


 

半乾き状態でマスキングを剥がして

 

乾いたら細かい修正ですかね。

 

あとは細かい付属品や


ライト部分のパーツですね。

 

まぁ、毎回思うんですけど、

 

「どこまでこだわるか」なんですよね。

 

細かい塗り分けをするなら


もっと時間がかかりますし

 

こだわらないなら

 

組み付け、クリア吹き、


デカール貼りで完成です。

 

実際まだまだフェンスヒットがあるのと

 

ちょっと長い期間使う事になるだろうから

 

丁寧にしたいって気持ちもありますが

 

なかなか時間の確保が難しく

 

いつまでたっても完成しない

 

なんて危険性もあります。


 

まぁ、バランスですよね。