強行スケジュール | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

明日から連休が始まります。

 

子供の学校は本来なら今日で終わりでしたが

 

今月末まで授業があるようです。

 

まぁ、休んだ分は取り返さないとね(^^)

 

でも、休む時はしっかり休まないと

 

次に働く時にやる気が出ないから

 

休む時には休むし、


遊ぶ時はあそび倒しますo(^o^)o

 

なので、明日からちょっと


強行スケジュールです。

 

明日(木)から明後日(金)にかけてキャンプ

 

明後日(金)はキャンプから帰ってきてから

 

夕方から職場の会合があるので参加

 

その翌日(土)は朝から子供の野球の練習

 

その翌日(日)も朝から子供の野球の練習

 

野球の練習が終わり次第サーキットに向かい

 

デイレースに参戦。

 

デイレースはそろそろカップ戦の

 

参加カテゴリーを想定して、セットを

 

詰めていく時期に入ってきます。

 

私もしっかり考え、


マシンに向き合いたいと思います。

 

もちろん、デイレースの時は

 

目を皿のようにして皆さんのセットを

 

覗き見したいと思います。

 

で、月曜日から、いつもの日常に戻りますが

 

戻れるかな?(ーー;)