塗るかな(^^) | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

昨日は長々と、ダラダラと

 

ガラにも無い事を書いてしまったので(-。-;

 

今日はラジコンの話題

 

 

 

 

さて、一つ、塗ってみるかな。

 

プロ模型さんのレース後のジャンケン大会で

 

ゲットしたのは良いものの

 

今期のFWDはシビックのオートスケールに

 

自作デカールを貼ったものを使おうと思ってましたが

 

レースまでたっぷり時間はありそうだし

 

塗ってみようかな(^-^)

 

この機会に溜まってるボディを塗ってる人って

 

案外いるのかな?

 

せっかくだから、やってみません?

 

ブログ de コンデレ

 

なんつって( ̄O ̄;)

 

こういうのも怒られるんかな?

 

さて、メガーヌは初めてだから

 

どこを境目にしようかな?

 

配色?もちろんファイターズカラーです。

 

毎回塗る度に

 

ファイターズのユニフォームカラーの変更に

 

ビビってます(^◇^;)