なかなか出来ない | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

緊急事態宣言が延長になりました(-。-;

子供の休校期間も延長(-。-;

当然、レースの開幕も延長ですよね(-_-;)

サーキットから発表はないけど

やれるワケないよね(ー ー;)

万が一緊急事態宣言期間中に強行開催して

コロナ出した日には存続に関わるよね。

条件付きで営業してるから、勝手に行く分には

行くけど、レース開催は難しいですね。

もちろん、この連休中もカレンダーなんか

関係なくコロナと戦ってる各関係者の皆さんに

迷惑かけないように、自分ができることを

可能な限り、最大限にやろうと思います。

でも、自分の中で、ずっと止まってる事が(・・;)


AWDクラスの走行テストとセット変更。

コレがなかなか出来ません。

サーキットには、2週間に1回、1時間程度で

行って練習走行してますが、

自分の感覚を取り戻すのに精一杯で

新カテゴリーに手を付ける余裕は

全くありません( ̄O ̄;)

まぁ、速度域の遅いGP6は新レギュ発表と

同時に作りましたので少しずつやってますが。

サーキットではナロー、RWD、FWD

3台が中心です。

本当は

走り込めば楽しそうなAWD

連敗からリベンジしたいCカーにしたノービス

負けっ放しで悔しいHM

楽しさに目覚めたものの、

時間が無く取り組めないドリフト

やりたい事はいっぱいあるんです。

でも、辛抱です。トランキーロです。

自粛が明けた時にド派手なビッグレースがある事を

期待して、今は、じっと辛抱です。

なので、今日も単独で


コレです。