GP6用? | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

ミニッツミーティングに参加されていた皆さん

お疲れ様でした。

これでファイナルの予選は全て終了ですね。

後は、ファイナル当日のGP6に勝った人が得る

ワイルドカードが1つだけとなりましたね。

勿論行けませんので

自分は自分の、やる事をしっかりと

やっていきます。

ってコトで、GP6用のボディに考えていた

こちらをマイカラーで塗装(^^)


R33のニスモ仕様です。

とりあえずGP6用と考えてますが

普通の33とニスモ仕様で

GP6とナローどっちが良いのか色々テストですね。

まぁ、まだ完成してませんので

ゆっくり塗ります。焦らずね(^.^)

完成したら、その次は


コイツが待ってますから(^^)

あまりに楽しみ過ぎて、入手が嬉し過ぎて

まだ開封してません。

勿論マイカラーに塗るつもりですが

どこを境目にするか

ステッカーをどうするか

なんて、色々考えながら

ゆっくりやります。

さて、来週は、プロ模型さんでの

Dayレース!!

ファイナル参加の皆さんはファイナルに向けての

調整、新パーツテストなんかを兼ねてると

思いますが、私は私で

ライバルドライバーの皆さんとのバトル

スキルアップの為に自分に出来る事を

しっかりやりたいと思います。

う〜ん、水曜日には電池放電しようかな。