AWDクラスマシン仮組み | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

写真を撮り忘れましたが(-。-;

少し前に、やってみようと思い立ち

AWDクラスのレギュに合わせて

マシンを組んでみました。

先日のレースの際にテストしてみると

思った以上に良く走る(^^)

最初に030をワイド仕様にして走らせて

ダメで、ドリフト仕様にしてましたが

なんなんだろ?ギヤ比?

と、思いながら走らせていると、

謎の異音と、原因不明の走行不能状態に(><)

は?とオロオロしながらマシンを回収。

マシンを見てみると、

なんと

ピニオンが赤モーターの回転に

ついていけなかったのかモーターカバー側にズレて

モーターカバーと接触し、摩擦熱で溶け

モーターカバーと、ピニオンが

溶接状態になってました( ̄O ̄;)

何度直しても同じ事の繰り返し(T . T)


コイツの導入しかないかな。


あと、コイツも忘れずに( ̄◇ ̄;)

2月の正式発表で

無くなってなければ良いけど。

今日は関西のミーティングでしたよね。

参加者の皆さん、頑張ってください!

皆さんのレースレポート楽しみにしてます(^-^)