ありがとうございました2019 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

あと、数時間で2019年が終わります。

2019年が始まる時は

予想もしなかった事が多々ありましたが(^◇^;)

一番大きな出来事はFA宣言による

転職ですかね( ̄O ̄;)

でも、自分としては、良かったと思ってます。

2020年は、より一層頑張ります。

ラジコンの方でも、2019年は

千歳でのミーティングから始まり

9月のミニッツカップでは

プロダクションクラスで初のAメインを走れました。

結果は完走した中では最下位でしたが

あの場に立てた事が何より嬉しかったです。

ノービスじゃないクラスでマトリックスのBGM

を聞きながら操縦台に向かえるなんて

今、思い出してもドキドキします。

2020年は新クラスにエントリーを考えてます。

土日に参加出来るものならば、幅も広がりますが

恐らく日曜日のエントリーになると思いますので

GP6をメインに練習ですね。

また、ミーティング開催も期待しています。

今年も北海道で開催されますように!

それよりも、もうすぐ、そこまで来ている

2月のファイナルで

プロ模型からエントリーされる皆さんが

活躍される事を期待しています!

どうせ、年明けに、「今年も!」

なんて書くと思いますが、とりあえず区切りです。

ブログを読んでくれる皆さん

コメントをいただけるみなさん

2019年もありがとうございました。

2020年も変わらず、よろしくお願いします。


一年の締めはコイツで(^^)