早速 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

早速ですが



GP6仕様に組んでみました(^^)

ダンパーはオイルの方が良いか、わかりませんが

一応インナーチューブを使用しました。

タイヤはこの状態だとおそらく注意を受けるので

もっと内側に入れて装着します。

シェイクダウンは年明けの

ナイトレースの時の練習走行かな?

焦って組んだワケではありませんよ。

新レギュ見たらワクワクして

組んでみたくなったんです(^-^)

ボディはとりあえずオートスケールですが

R33ニスモが買え次第塗ります。

まぁ、これこそ焦る事もないのですが。

緑6Tなら、ボディによる恩恵は

あまりないのでは?なんて思ってますから

R33にこだわらず、86でも良いかもしれません。

ナローに使用しているR33と

以前使用していた86を

シェイクダウン時に比較テストですね。

さて、ワイドのピニオンも6Tに変えなきゃ。

AWDクラス、どうしよ?(ー ー;)

ドリフトが除外になったけど

慣れて楽しくなってきたドリフト車を

組み替えてグリップ仕様にするのは

迷うトコロです( ̄O ̄;)

でも、チャレンジとしてAWDグリップは

やってみたいし。

トランキーロ!焦らず考えます。