10/31の練習走行 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日も練習は

FWD
プロダクション
ドリフト



開始から1パックずつフリーラン

昨日の走行ラインと減速ポイントを

イメージしながら走ります。

プロダクションの方が新しい電池だと

曲がらない感じです。

フロントタイヤを確認すると

かなり薄くなってます。

これはナロー、HM用に流用して

先日作ったタイヤと交換です。

走り込んでるとタイヤも1日でダメになりますね(-。-;

ココでレースモードに切り替えて

FWD3分3セット

プロダクション3分3セット

どちらも1、2セット目はノーミス(^^)

3セット目にフェンスヒット( ̄◇ ̄;)

しかもプロダクションはバックが入らず(T . T)

FWDはそのまま横転 >_<

セルフで戻し、3分を完走。

ちなみに日曜日のレースでのFWD

予選3分では

13周3分12秒67、Best:13.14、Ave:13.76

今日の3分走は

14周3分4秒90、Best:12.82、Ave:13.23

プロダクションでの日曜日の予選3分で

14周3分6秒59、Best:12.07、Ave:13.21

今日の3分走では

16周3分11秒90、Best:11.56、Ave:11.97

単独走行ですからレースの時と比較して

良いか、分かりませんが

平均とベストの差が

FWDでは日曜日は0.62、今日は0.41

RWDでは日曜日は1.14、今日は0.41

自分の目指すスタイルとしては、

トータルタイムを縮めると共に

この数字を詰めていけるように

練習したいと思います。

ドリフトは、ICSのエンジンブレーキを

4にしてましたが、3に変更すると良い感じ(^^)

更に3から2へ変更するとさらに良い感じ(^^)b

2から1へ変更するとコレは何か扱いづらい(-。-;

1から2へ戻し、走り込みます(^-^)

さて、次はデフをボールデフに変えてみるかな?

ボールデフとギヤデフどっちが良いか?

前後デフが良いのか?

フロントはリジットが良いのか?

まだまだテストしながら楽しみます。