1/10アスファルト | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

やってみました

アスファルトでのドリフト。


結論としては、

かなり難しい( ̄◇ ̄;)

ドリフトタイヤを装着するだけでは

カーペット路面のように

なかなかドリフトしないです。

タミヤTT-02で

モーターもノーマルの540

しっかり加速してから振らないと

ドリフトしない感じで

カーペットの練習環境下で

試しにやってた軌道とかなり異なります。

これも突き詰めていってしまうと

深そうですね( ̄O ̄;)

当たり障り無くできる、グリップ仕様に戻すかな。