昨日のナイトレース | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

昨日のナイトレースですが

開催クラスは

ナロー
プロダクション
青ワイド
FWD
ノービス

フルエントリーです(^^)

制限が無いないので、全部出ますよ!

結果は


ナロー3位
FWD3位
プロダクション3位
青ワイド1位
ノービス3位

昨日のテーマは

「安全運転」

プロポを握る時間の確保が難しい最近は

レースも貴重な練習時間です。

その中でいかに、安全運転出来るかが

テーマでした。

エキスパートドライバーの方の欠席が

多かったので、賞状をもらえましたが

各カテゴリーで、まずまずだったのでは?

なんて思ってますが、ノービスが

ダメでしたね(ー ー;)

序盤のミスが響き、トップに1LAPされる

反省の多いレースでした。

ノービス用ワイドで走りましたが、あれなら

ナローのマシンを流用した方がマシでした(-。-;

それから、FWDでは、予選は2回とも

マシントラブルでリタイヤ >_<

足回りが緩くなっている気が( ̄O ̄;)

バラしてメンテナンス、場合によっては

パーツ交換も必要かもしれませんね。

FWD・・・バラし整備するか(^-^)