やはりこの言葉、トランキーロ!あっっっせんなよ! | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

ナイトレースの惨敗から数日、

先輩レーサーのコウジさんが

レースの動画をアップしてくれました。

いつもありがとうございます(^^)

見ながらしっかり反省です(-。-;

レースに参加するにあたり、

準備はまるで出来ていない

バッテリーだけは辛うじて充電しましたが

プロポを握るのは、先月の日曜日レース以来

という、ミニッツの月例レースに参戦してから

最もプロポを握る時間が無い状態でした。

仕事でバタバタで、気持ちも、ついて行かず

なんとなく、塞ぎ込んだ状態になってました。

でも、それが良くないんですよね。

大好きなラジコンを自分から避けている程

自分のバランスが取れなくなってました。

そんな中、タイミング良くレースに参加して

皆さんと走れ、話せた事で、

かなり救われた気がします(^-^)

忙しくても、バタバタでも、

トランキーロ!あっっっせんなよ!

と、自分に言い聞かせ、ゆっくり歩いていきます。

さて、入手から時間は経過しましたが

コイツのメンテを開始しようと思います。


ドリフト?グリップ?

答えはもちろん、トランキーロ!

基礎メンテしながら考えます(^。^)