土曜ナイトレース | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

久しぶりの更新です。

と、言うのも物凄いバタバタで

プロポを握る余裕も無く

更新する内容も無かったので

更新出来ませんでした(-。-;

でも、今日は土曜ナイトレース!

家族の後押しもあり、子供に見守られながら

レースに参加できる事に感謝です。



エントリーは

ノービス
FWD
プロダクション
ナロー

結果は、暫くプロポ握ってないし、

当然思ったように走れません(><)

でも、レースに参加できてる自分が嬉しく

マシンに触る心の余裕も無かった自分に

少しだけ心に余裕が出来たかもしれません。

忙しくてもマシンメンテなどで

自分の心もメンテしないとダメですね。

次のレースは25日(日)

ミニッツカップ北海道大会の前週です。

走行時間はあまり無いかもしれませんが

しっかり準備して挑みます(^^)