新AWD | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

京商ホームページで

画像が出てましたね。



小遣いが

間に合わないT_T

今回は新赤モーター搭載

DWS同梱

怖いのは

FWDのEVO登場!

確かブラシもEVO対応出てましたよね?

出そうな気配が(-。-;

7月発売・・・

ミニッツカップ北海道大会は

公認されそうですね。

モーターとバッテリーの位置から

ワイドでも速いんじゃないかな?

ナローもLLが増えてるなら

コレが出てくる可能性もありますよね。

うーん、欲しい( ̄▽ ̄;)