健康第一 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

昨日は、岩見沢のサーキットDoさんで開催された

タミチャレに参加してきました(^^)



デカラジも楽しいですね(^-^)

もちろん、皆さんについていけるワケもなく

ラップされまくりましたが

コミカル、ダンシングライダーは

途中までは上位に食い込む大健闘!

でも、グタグタのクラッシュから

どのポジションを走ってるか

わからなくなる状態。

Mとかレーシングトラックは純水にセットや速さが

表面に出てしまいますが、コミカルやライダーは

ジャンプ、接触が必ずあるので

私でも上位のチャンスがあります。

今年のタミグラはライダーとコミカルですな。


ミーティング直前ということで、

ミニッツサーキットも拡張されてました。

終わったら少し走らせようかな?なんて思いましたが

決勝の直前に謎の体の震えが(-。-;

体の温度管理が出来ておらず、半袖の時間が

長かったのがマズかったのか?

ミニッツ走らせるどころじゃなくなって

さっさと帰り仕度をはじめました( ̄▽ ̄;)

最後はお楽しみ、じゃんけん大会!

なんと、 常連さん達の忖度、気遣いもあり

初めてキットを貰いましたー!


ありがとうございます!

まず、メカ類探して、時間がある時に

組みます(^.^)

電池仕様で子供とチキチキ走らせよっかな(^ω^)

さて、次の日曜日はミニッツレース。

体調管理からですね。