ミニッツ練習走行 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日はミニッツの練習です(^^)

次の日曜日は、タミチャレ参戦ですが

ミニッツの練習です。

仕事が終わった後にマシンメンテしたり

セッティング変更してたりすると

試してみたくなるんですよね。


今日も走らせたのはRWDとFWDの

ブラシモーターズ(^-^)

RWDは柴崎さんにアドバイスをもらってから

かなり扱いやすくなりました )^o^(

その中でマシンだけではなく、プロポの設定で

舵角やステアリングスピードの話もありました。

少しずつ自分に合わせてイジってますが

私の練習はカーペット、レースはウレタン

極端な変更は怖いので、レースの際に

早く行って練習走行時間を長めにとって

調整ですね。

FWDはDWSの調整後のテストラン。


今まではセラグリスだけを使用してましたが

セラグリスにアンチウェアグリスを少し混ぜて

使用してみました。

これが案外良い感じ(^^)

混ぜる割合なんかも変えて、テストですね。

なんてったって


明日からエントリー開始です!