散財?我慢?やばいっすなぁ(-。-; | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

静岡ホビーショーの情報が

チラホラ出てきてますね(^^)

ミニッツのFWDベースでAWDが出る!

しかもEVOで!

自作してる方もおられるようですが

公認で出るんですね。

モーターが中央で、バッテリーも低くセット。

ミニッツカップ北海道大会で公認されるかな?

ドリフトやワイドで使用する人が

案外出るんじゃないかな?

FWDベースってコトは、先日移植して、

浮いてるPRO基盤が使えるんじゃないかな?

私は入手するなら

オプションパーツからの組み上げを考えてます。

もちろん、予算の都合です( ̄▽ ̄;)

ミニッツ以外で気になったのは

タミヤさんのホームページから発見!




ワイルドミニ四駆サイズでしょうか?

単3電池4本ってコトはダンシングライダーの

電池ボックスかな?バッテリーパックも対応かな?

ワイルドミニ四駆をRC化してる人もいるようですが

そんな感じなんでしょうか?

いずれにしても、楽しみです(^-^)

もちろん、即GET!とは、いかず

暫くは、静観することになりそうですが(^^;;