明日は定例レース! | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

明日はプロ模型さんでの定例レース!

エントリーは

ノービス
FWD
青ワイド

そして

エンデュランス

初開催のエンデュランスクラス

でも、プロ模型のエンデュランスは

プロ模型ルールの一人耐久!

初モノなんで、どうなることやら

ちょっとドキドキしています。


自主練習でコイツも試してみましたが

やはりスピードが落ちる感じ。

タイヤを一段階硬くしても良いかも。

それより、24分は走らせてないけど

モーターの熱大丈夫かな?

スピードが落ちる分だけ発熱もしないかな?

初開催クラスなんでとにかく楽しみです。

私の息子は一年生で、

まだまだラジコンをコースで走らせるより

トイラジを屋外でフリーに走らせる方が好きな為

このクラスに一緒にエントリーは出来ませんが

タイミングが合えば、このクラスが続いてくれれば

親子エントリーも楽しそうですね。