日曜日レースに向けて | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

次の日曜日は、定例レース!

開催カテゴリーは

赤ワイド
ナロー
エンデュランス
青ワイド
ノービス
FWD

モチロン、可能な限り、出走しますよ!

疲れない?なんて聞かれますが

疲れません!

レースでしか、得られないモノがあると思いますし

なかなかサーキットに行けない私にとって

サーキットでのレースはこれ以上ない

経験の場なんです。

同じレベルの人達とのバトルも

格上のドライバーとのレースでの周回遅れも

練習走行では得られないモノがレースには

あると思ってます。

でも、赤ワイドはまだまだスピードに

ついていけないので、エントリーはしませんが(-。-;

他は、マーシャルの人数の兼ね合いもありますが

可能な限りエントリーします!


最近ノービスで使い始めたLMですが

今期、未勝利(ノ_<)

勝ちたいなぁ。

赤ワイドも練習に持って行こうと思ってます。

最近封印していたHSVを赤ワイドで

使ってみようと思ってます。

でも、刺さるんですけどね(^^;;

さて、各車メンテし直さないとね。