ナイトレース | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

昨日は第2土曜日のナイトレース開催日です(^^)


私のマシンは

ノービス

プロダクション


ナローT

どっちか迷いましたが、レースはデミオで

走りました。

で、プロダクションからFWDに

変更になりましたんで、先月のデイレースからの

セットをそのままで走りました。

コイツです。

レース結果は


ノービス2位

FWD3位

ナローT4位

ノービスは勝ちたかったなぁT_T

デイレースからこれで3連続2位。

根本的にマシンセットを見直す必要があるかも(-。-;

FWDはやはりフロントとリヤのタイヤチョイスと

テストが必要かな。

フロントは自分には径が何ミリが良いのか?

厚さはどれ位が良いのか?

リヤはワイドタイヤが良いのか?

ナロータイヤが良いのか?

FWDにはもう少し時間をかけたいなと思います。

ナローTは、今日のレースでは

LLデミオで走りましたが、コーナーの感覚では

GTR33の方が自分には合っていると思いました。

ただ、LLナローもレイアウトによってはアリかな

と、思いました。デミオではなく

シビックやメガーヌを使っても、また違う感じに

なると思います。

いじる要素があるって、楽しいですね。

まずは、メンテナンスからですが σ^_^;

さて、昨日のレースですが、本当は参加自体を

諦めていましたが、家族の協力で

参加する事ができました。本当に感謝しています。

ありがとうございます。

その分、また、しっかりと働きますので

よろしくお願いします。