来週の月例レースに向けて | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

来週の日曜日はミニッツの、月例レース!

ファイナル直前ともあって

ファイナリストの皆さんは気合入って

バチバチのレースになるんじゃないでしょうか?

来週はしっかりとレースに参戦するために

今週は家族へのご奉公です(^^)

ってコトで、ラジコンの話題では、ありません。




地元では、なかなか行かない

羊ヶ丘展望台です。

入場料を払えば、駐車料金を別に取られる事もなく

観光価格だけど、ジンギスカン食べ放題があったり

なかなか楽しめる場所ですね。

子供の遊びのイベントがあり、

チューブソリや雪だるま作りなど



親子で楽しめる会場になってました。



北海道に移転してきた当時のファイターズの

選手の手形&サインもありました。

写真は撮れませんでしたが、ドローンを

飛ばしてる人もいましたね。

風さえなければ、かなりの広大な場所ですから

誰にも怒られないと思います。

さて、家族サービスもしっかりやったし

レースに向けてマシンをイジるかな(^-^)