セリア(100均)で発見 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

先日、セリアという100均で発見しました。



パーツやネジの整頓に良さそうと思って

30マスと42マスを1つずつ買ってみました。

早速、今のパーツボックスから入れ替えてみます。

レースに行った時にトラブルが発生し

パーツ交換が必要になった時に

整頓されてないと時間だけ無駄にかかりますよね(-。-;

昨年のミニッツカップでFWDの予選で

シャフトが折れて、交換が必要になった時

焦りもあって、なかなかパーツが発見できず

ただ時間が無駄に流れ、焦る気持ちに

拍車をかけるだけでしたから

そこから、パーツの整頓に、気を使うようになりました。

速い人のピットって、キレイですよね。

自分も、まずは、そのあたりも頑張ろう。