お久振りになります。 | Tomorrow the World

Tomorrow the World

明日は世界を・・・

ここ最近はFBの利用ばかりでブログをサボっていました。

先月後半から、モデファイされたNEW GP11を取りに成田へ行く為と新しいビジネスパートナーとの懇談などで2週間程ですが関東地区を移動していました。  

自身での通関業務も幾分は慣れてきましたが、まだまだ勉強不足の様です・・ガンバリます(^-^)/


今回仕入れたシャーシ中の1台は大井松田でSSクラスに参戦するドライバーへ直渡しの為、成田から小田原へ。。 翌日組み立ての次の日がレースと成る為慌しくなりました。

レースの詳細はこちらのブログ
http://ameblo.jp/panda0420/entry-11292802558.html


結果自体は残念でしたが、今回のシャーシは非常に手応も良くドライバーにもマッチしていた様です。 ドライバーのポテンシャルは高いので不安はありませんでしたがセット(ドライ・レイン)出しも不十分な状態で非常に頑張ってくれたと感謝しています。
 
$Tomorrow the World


良いドライバーの条件を彼は兼ね備えていると確信していますが、より大きく成長して行く事を願っています。 良いドライバーの条件と書きましたが、私自身が勝手に思う理想像・・。

1: 勝利への執着心を常に人2倍持つ者
2: 物やセッティングに頼ってばかりでは無く自身の走りで解決しようとする姿勢を常に持つ者
3: 感謝の気持ちを常に忘れない者

2:に於いて云えば私自身が過去数名のトップカーター及びドライバーを見てきた限りですが、本物は何に乗っても速く上手い。 当たり前と言われそうですが、その呑み込むスピードが問題で本当に速く上手さを持ち併せるドライバーは頭もフル回転で使う。センス・感性で走るのにも限界はありますからね。

判っちゃいるけどここを真剣に出来ないのなら、ムキにならず、またお金を掛けずホビーで楽しむのが無難だと思う。

$Tomorrow the World



帰りには、過去から現在までお世話に成るボス(Masaki)に会いに・・。

充実した2週間でした。