大変身写真! | 現役21年目看護師!元デブ店長のエステサロン フィルダウス・ラトゥー・バリ [大阪駅・福島駅・グランフロントから徒歩で行こう]

現役21年目看護師!元デブ店長のエステサロン フィルダウス・ラトゥー・バリ [大阪駅・福島駅・グランフロントから徒歩で行こう]

元デブ店長のダイエット奮闘記
そして、店長は現役看護師!
医療現場で得た知識を持っているので、安心して身体を任せられるサロンです^_^
本当に自分を変えたい方、綺麗になりたい方は、今すぐどうぞ♡

土日祝定休日

カナヘイキャンティ1日3名様のみ 
元デフ看護師のプライベートサロンカナヘイキャンティ
ダイエットサロン
ドキドキフィルダウスラトゥバリドキドキ
大阪市福島区福島6丁目
大阪駅、西梅田、福島駅から徒歩10分ほど
AKI ですドキドキ


〇〇教祖とも言われたこの頃の事を思い出すと、ダイエットしたの楽しかったなぁ〜〜と思い出します^ ^
カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


そして、今年、少し調子に乗って変身して見ました^ ^てへぺろうさぎつながるうさぎカナヘイびっくりとびだすうさぎ2

数ある中から、当店のお客様方から人気のあったものをピックアップラブラブラブラブラブラブラブラブ
{29D4EDEF-F44E-48B0-8137-D626771411E3}
↑↑↓↓ 枯れ木になりたいと伝えると、オケオケー!と言われ、出来上がりは、カラーうずまきうずまきうずまき
{00BB7DE5-BDDE-4C48-88F8-FB024BF2CFFF}
{F6212B14-3DEE-4DF5-BD71-945F1F54B8C3}
↑↑
枯れ木じゃないもやもやもやもやめちゃカラフル笑


{AD399BF6-FDEA-4BF1-B828-1A92E198B008}

↑クレオパトラで、とお願いしたら、パイレーツオブカリビアンにされてしまった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{1E3756B1-5DA6-4876-A9D0-6151DE879D9B}

しかし、楽しかったですw



{C3BD2D80-FDFB-4A00-8B73-AE685A0D35A7}


そして、もう、太りたくないですキラキラキラキラキラキラ