一人一人更生するストーリー。でも実態は。 | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/

一人一人更生するストーリー。でも実態は。異次元に賠償金が増え続けるシステム。俺がやられているのはこう言うことだとわかった。そもそも、リアルタイムで心証なんて計算しないのだよ。一人一人更生していきましたというストーリーらしいけど。究極のいじめをやめない時点で、心証なんてよくならないからね。そしたら、賠償金増え続けているだけだからね。こんなの。国家賠償だって。宗教辞めたところで、賠償金なくならないのだからね。それ勘違いしないで欲しい。


これ書いてもいじめられるし。


そもそも、俺の権利を異次元に侵害した理由これで、しっかりとした理由になるかな。完璧に法律違反だよね。国の責任なるよね。こんな酷いの。それで、再生医療も使わない。精神的にも肉体的にも虐待をやり続ける。こんなの、向こうは反社会勢力に味方しただけだよね。こんなの、異次元に賠償金増やしてるだけだからね。


挨拶しただけで心証よくなりますか。よく考えて欲しい。異次元にバカすぎる理論だと。