賠償金って、基本増え続けるだけだからね。 | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/

賠償金って、基本増え続けるだけだからね。まだ、執拗に人をいじめることに固執して賠償金を増やさないで欲しい。この国のシステムがおかしいから、訴えられないでしょで、ここまでやるか異次元に人で遊び倒すか普通。俺は、保険会社主体のかんながらだからら保険で守られているの。だから、保険の規約により、俺に実害が出たら、保険会社が賠償請求できるシステムでしょこれ。ブログの保険一つで言えるんだからね。消せないブログの時点で、一から作る契約書じゃないと作れないからね。そしたら、ブログの保険なんて捜査が入らないとできないのだから、保険組合ロイズしかないレベル。他の保険会社は、商品しか扱ってないし。そしたら、ブログだけ守っても、簡単に俺が殺されるでしょ。そしたら意味ないのだから、一から契約書作れるのだから、ブログの保険の時点で俺の体も守る保険が入っているのと一緒レベル。そんなもんだよ。一から契約書作る保険なんて。


保険会社主体のかんながらって、満期なんてないかもしれないのだからね。一生ものと考えて良い契約の可能性もあるのだからね。一から契約書を作る保険だから。満期なんて作ったら、親が裏切った時に、保険を解約したら、簡単に子供が殺されてしまうのだから。