円安でみんな儲けているんだってさこれで | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/





円安でみんな儲けているだってさこれで。流石に、人をいじめる反社会勢力は違う。それで、違法ギャンブルにかられて、国民の声を聞かず人を残虐に殺す人たち。そういう人を守る首相。そういう人たちが創始者が良いんだってさ。これかなりムカつかない。円安で俺苦しんでるし、色々あるのに、犯罪する奴は儲けられるから、円安の方が良いんだってさ。