多分、向こうは俺が子供作れないぐらい股間ボロボロにするつもりとわかった。 | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/

多分、向こうは俺が子供作れないぐらい股間ボロボロにするつもりとわかった。隣とか、認知のズレでまだ手口をやってくる。それを許しているグループホームと親と精神科。なぜなら、俺をまたポア奴隷にして、人数的に奴隷解放できないようにするつもり。もう、最低としか言いようがない。アメリカで、精子バンクかなんかなければ、ほぼほぼ無理。やった可能性もあるし。高校生の時に。それ言っても違うよとか言って、突っ走ってくる、隣とグループホームと、親。


結局、隣もグループホームの所長さんも、親も真言宗の繋がりだし。親は真言宗というよりも、密教が合わさったのかもしれないけれど。俺の権利やアイデアを勝手に使って、出世したのかもしれないし。慈雲、日蓮、天台、曹洞宗、真言宗うちの親はここら辺と繋がりある。向こうが密教のてきというぐらいになったので、密教が合わさったのかも。


股間もうかなり前よりもボロボロ。立つのも、かなり時間かかるようになったし、本当に人柱ブラック。こんなところ逃げたいけれど、逃げられないように根回しを親と精神科にされてるしで。国も、ここまで俺が貢献したのに助けてくれるそぶりない。まったく、警察もパトロールしかしないし。公安にも自衛隊にも裏切られるしで。