自分だけ助かりたければこれだけど。 | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/






極論、自分だけ助かりたければこれだけど、これじゃ円安が進むよ。円を売って、外債待つんだもん。円安になるよね。これを、有名人がいうのはちょっとやめてほしい。それなら、政府にどうすれば良いのか、明確に言って欲しい。


しかも、相場があるから、円安がこれ以上進むならばだよね。


有名人がこういうこと言うの、インサイダーにつながるからやめて欲しいのだけど。株にしても、有名人ならもっと早く対応できてたでしょこれ。