楽観的過ぎないこれ | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/





ドル高だけじゃないのだよ、ユーロ高、ポンド高もあるのだよ。ここれで、円安対策でできることしとかないと、かなり日本弱くなる。金利の調整ができないのなら。要するに、円安の要素は複数あるのだから、複数の要素で変えられるところ変えないと絶対に、かなりの円安が続いたままになり、国が弱くなる。金利ばかり目がいっていたら、何の対策もとれない。