青山学院大学の箱根、総合優勝が劇的すぎる。 | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/


https://x.com/sportshochi/status/1742402429222879380?s=46&t=ZUPxMBw_lWbDoiFTKeGDSg


箱根駅伝で、こんな劇的なのは、本当にすごい。いつも、ドラマがあるけれど、こんな話初めて聞いた。これ、駅伝も進化するでしょ。おめでとうございます。


駿河台大学も、凄かった。母校だけど、母校の現状からここまで頑張ったのはすごい。スポーツ科学の学科できたのが大きいと個人では思っている。かなり大きな一歩になるはず。


駿河台大学の良い所は、電車で、満員電車と逆の方向だったこと。これだけで、どれだけ通いやすいか。けっこう、広場が雰囲気良いこと。学食も美味しかった。自然もあること。あと、大学の勉強も、けっこうためになったのあった。マーケティングとか。今はないけれど、経営情報学科だった。あと、友達も、面白かったし、助けてくれた人もいた。まぁ、色々あったけれど。けっこう、ドロドロした青春だったけれど、それでも良い思い出。