こんにちはサツキと申します

・育休中の年子ママです

・夫まめさんは単身赴任中

・プロフィールコチラ 🍀

ワンオペでの年子育児や天使になった娘のこと、夫婦のこと、たまに資産運用も綴ります音譜

サムネイル

 

            ゆんちゃんが公園デビューしたので

外遊びしまくりのわが家です


外遊びて親がめっちゃ疲れる…

日光浴びるだけで疲れる…

ワタスだけ?(^o^;)

体力無さすぎて

ブログ書く前に寝落ちする日々です💦

なので

あっという間にゆんちゃん

1歳2ヶ月になってました

 

お友達とピンクコーデでお花見🌸

うれしい!たのしい!だいすき♡

 1歳2ヶ月の成長メモ

まめさんの四十肩なかなか治らず💦

チューリップ体重が8.5キロになりました

チューリップ歯は下の2本から増えてません

チューリップよたよた歩きますが

      まだまだハイハイメインです

チューリップ増えた言葉

      でった(できた)、ない、いやーや

      おし(星のことらしい)、ぽぅぽ(NHKの)

      にゅー(牛乳のこと) 、いーち上差しなど

チューリップおしゃぶりは眠い時のみ

      出来るだけ使わないようにしてましたが

      逆効果だったみたいで欲しがるようにな

      ってしまいました昇天失敗した~

チューリップ米を拒否するのでパンやホットケーキを

      あげてたら急にてんちゃんのおにぎり🍙

      欲しがるので、少しちぎってあげたら普

      通に食べてましたびっくりエッ

      そこからは大人の取り分けでいけてます

      大根餅やお好み焼きが好きでバークバク

      食べます

      てんちゃんは歯が生えるのも早かったのに

      中々離乳食が進まなかったのと、歯が2本

      なのにどうやって咀嚼してるのか謎で💦

      違いに驚いてますびっくり




ゆんちゃんはお花が好きなので

お花見は本当に喜んで

ずーーーっとテンション高めで

ニコニコきゃああ!おあな♡

きゃあああ♡」

↑↑↑↑↑

こんなに喜んでるので

普段よりお出かけしまくりました

私が行きたかっただけ

万博や桜ノ宮公園

大阪城周辺

京都では一泊して

あとは夙川など

どこも満開の桜🌸で癒されましたニコニコ飛び出すハート


もっと良い写真を残したいから

撮影の腕前を上げたいな~📷️

 

サツキのRoomはコチラ気づき

夫まめさんと出会えたオーネットハート

【オーネット】結婚チャンステスト