こんばんは  サツキですにっこり


退院して自宅に帰ってきて

てんちゃん赤ちゃんと添い寝してて

50日は確実に経過したんだな…と

感じた事が2つチョキありました


1つ目

歯が増えてたこと!!!

下矢印この時は10本だったのに

なんと

14本に増えてました‼️

ポーンポーンポーンポーンポーン

1ヶ月半てそんな成長するものなのかハッ

見逃しまくりです泣くうさぎ


2つ目

後ろの毛が伸びてたこと!!!

上矢印入院前11月初旬の

🔰初バリカンチャレンジ

コボちゃんの頭みたいに

地肌が見えるほど

刈り上げちゃったんですよね~

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


可愛いっちゃ可愛いけど

見るたびスマン🙏て思ってました

いやー伸びてて良かったです!!

ホッとしましたダッシュ


またバリカンチャレンジするかは

心の準備次第ですが(^o^;)

今度は美容師さんのアドバイスを参考に

慎重にやります👍️

やるんかーい(笑


そして、今

私は鼻風邪と喉の痛み真っ只中泣

てんちゃん赤ちゃんの鼻風邪と咳からして

絶対移る

と思ってましたが😅

妊婦の免疫の低さよ…

ママにべったりは変えられないので

トローチとメルシーポットと

ネブライザーでの吸入で

何とか乗り切ります💦

  鼻風邪はマメに吸引するに限る!


 お薬も使えるタイプのネブライザーです



ハート乙女な夫まめさんと出会えたハート

【オーネット】結婚チャンステスト

 

花サツキのお気に入り花